2014年6月11日水曜日

やっぱり違う!日本盛の「植物生まれの酵素」に戻しました

初めて飲んだサプリタイプの酵素が日本盛植物生まれの酵素」。


疲れてバテ気味の時や、お腹の調子が気になる時、とっても心強い酵素サプリです。




効果についてはこちらの記事⇒http://couso6.blogspot.jp/2013/10/blog-post.html


効果がとても良かったので、「どれも同じようなものだろう」「でももっとスゴイ酵素がないかしら?」と思い、二つほど別のメーカーのものを試すように。




ところがー・・・・・便秘になりました(涙)




一生懸命飲んでも、翌日どころか3日経っても出ない。

もうお腹がパンパンで、折角履けるようになったデニムもまたタンスの肥やしに。

その後は便意を催しても、1/10程度の量しか出ません。

その状態が4・5日続くのです。



お腹の苦しさも嫌ですが、大きな吹き出物がいくつも出てきてお肌も最悪。

それに胃もたれというか、いつまでも食べたものが胃に残ってる感じが消えない。

植物生まれの酵素の時は、消化が早くて、遅い時間の食事も気にならなかったのに。

効果がなくて、「あれ、今日も飲んだよね?」「飲む量が足りなかった?」とイライラしてました。



どうやらサプリに配合してある乳酸菌に違いがあるみたいですね。

植物生まれの酵素の場合、有胞子性乳酸菌を使っているらしいです。

有胞子性乳酸菌とは胃酸に強く、生きたまま腸に届く乳酸菌だそうです。




似たような価格と雰囲気でも、中身は全然違うのですね。


今でも新しいものを見ると興味が湧きますが、もう失敗が怖いので当分他のものには手を出さないつもり。

他と比べて初めて植物生まれの酵素の良さが理解できました。

酵素の良さがイマイチ分からない、という方にもオススメします♪



公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
100種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素

0 件のコメント:

コメントを投稿